前橋市「町丁ごとの年齢別人口構成推移」データがよくわからない。

引き続き、前橋市で公開されたオープンデータを弄っています。

前橋市オープンデータライブラリー

とりあえず、「町丁ごとの年齢別人口構成推移」を使って塗り分け地図でも作ってみようかなーと思ったのですが……データの中身を見てみたら、なんだかよくわかりません。

まず、町名で並べ替えてみたら、同じ町名のレコードが複数あります。

maebashiopdata201401211

各年代別の人口もまったく同じなので、これは重複データなんだとおもいますが、「元総社町」とかになるとさっぱり。

maebashiopdata201401212

同じ町名のレコードが3つあって、そのうち2つは重複データっぽい? 

どういった基準で構成されたデータなのか分からないので、どう使ったらいいものやら……誰かわかる方いらっしゃったらご教授ください。

教えて偉い人!